家電臨工と言われた事がある…(家電芸人じゃなくて)
3月 28, 2011 — 21:33

震災の影響でiPad2の日本発売は延期になっていますが
もーーー待ちきれなくなって海外通販で注文しちゃいました。
そんな訳で今週中には届きそうです、私のiPad2 wifi32GB白♪

アップル日本Storeでの発売がいつになるのか全然不明だし、
発売されたとしても注文が殺到してすぐには買えないかもしれないし。

SmartCover(通称:風呂のフタ)は日本で発売になったら買うつもり。
オレンジか青だなあ。

そう言えば、今日は臨床工学技士国家試験の合格発表日でした。
合格率は76.9%と若干低め。例年より試験が難しかったのか、受験者レベルが低かったのか
私には判らないけど、来月から私の職場に来る予定の新卒の子は無事受かったのかな?
卒業時に落ちた人は来年受けても落ちる事が多いからねえ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*