おやつでひと息
4月 10, 2005 — 14:23


新製品を見かけるとつい買いたくなってしまう私。コンビニでオールアップルというお菓子を発見。since2005 「全てリンゴ」のはずなのにトマトやハチミツなど色々入ってたが…。味はまあまあかな。コーヒーはコールド。昔から冬でも冷たいのを飲みます。お菓子が甘いから無糖の方がよかった。少し後悔。
 
4月から社会人デビューされた方は今頃ひと息ついている頃ですね。1週間働いて、色々感じたこと、わかったことがあると思います。他の病院、施設で働いている同級生と話をすると、色々違いとかがわかって面白いと思いますよ。愚痴も言えば少しは気が楽になるし。まだまだ始まったばかり。頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*