思うこと。。。
11月 5, 2004 — 22:53

カウンター
現在リンク集は1日300カウント前後の訪問者があります。目標は500 p(´∇`)q これなら2日で1000カウンターが回ります。アクセスアップの為には「学会やセミナー、試験の情報をこまめに更新+リンクの質を上げる」が一番確実かな。マイナーな分野なので訪問者が爆発的に増えることは無さそうだし。ヤフーのディレクトリに掲載されればもう少し増える?
消えてしまう
私が不慮の事故とかで死んだらこのリンク集も数ヶ月のうちに消えてしまいます。ドメインは1年間有効だけど、サーバーは有料プロバイダーの物だから月単位の支払い。このリンク集には多くの情熱を費やしてきた。今まで作成してきたサイトの中で一番思い入れがあります。ある日突然消えて無くなってしまったら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*