blogを始めました
11月 3, 2004 — 20:53

臨床工学技士リンク集の管理人HALです。
HTMLで日記を書くのは大変なのでblogを導入してみました。
私の独り言や思った事を書きます。ここは読んでも勉強にならないと・・・思います(汗)
ネットで買った「臨床ですぐに役立つ 人工呼吸の知識」が今日届きました。兵庫県のPCVセミナーまでに読破しなきゃ。そういや日本臨床工学技士会発行のたより66号には「PVCセミナー」と書かれていましたね。Permanent Virtual Circuit(相手固定接続)?なんか情報処理で出てきそうな単語です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*