第21回 日本臨床工学会~大分への道のり~
2月 20, 2011 — 23:55

今年5月の日臨工では私も演題を発表させていただきます。
(一般演題って落ちる事あるのかな?)
まだスライド1枚も作っていないけど、なんとかなるさ~。

そんなわけで関西から大分まで行かなければならないのですが
とにかく遠い…(汗)飛んでいったら楽だと思うんだけど
飛行機だと待ち時間とかで余計に時間がかかる始末。

皆様は大分の夜はどう過ごされるのでしょうか?
私は温泉とかはあんまり興味無いしなあ。

お土産はざびえるとかを買ったらいいのかな。
白餡はあまり好きではないけど、ざびえる金(ラムレーズン入り)は美味しそうだ。
ざびえる
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*