大学の思い出
1月 24, 2005 — 22:10

先日受けた科目試験で最後の2単位も無事取れそうです。
卒業~♪気分はすでに回想モード(笑)
東京開催のスクーリングに行ったとき。
ホテル代と交通費節約のため夜行バスを利用してみました。
生まれて初めての夜行バス
夜ρ(^-^*)ノ 大阪 ⇒⇒ 、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜⇒⇒ 新宿 (ノ_-;)朝
とにかく長いし、動けない。その上なんか寝れなかった。もう拷問のようだったよ。
あんな思いするぐらいならサクっと飛行機で行った方がいいや。
もちろん帰りのバスはキャンセルしましたよ。
まあお金ケチって選んだ激安エコノミーバスだったんだけどね。。。
名古屋のスクーリングに行ったとき。
ふとホームページをチェックしたくなったのでインターネットカフェを探すことにしました。
携帯のiモードタ○ンページで最寄のネットカフェを検索~発見。ハイテク活用♪
張り切って行ってみると、そんな店どこにもありません。
地図を再確認するが、場所はちゃんと合ってます。どうやら無くなったようです。
お前は3年前のカーナビかよ!!
ネット上の情報は最新のものとは限らないって事。いい勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*