リンク集管理人の日記帳
5月 18, 2009 — 20:16

2010/02/05 二日ほど前にリンク集の方が200万Hitを達成しました!地道な事でも継続して続けると大きな物になるんだなあと。200万までに8年146日。我ながらよく続けられたもんだ。もうライフワークみたいなもんだね。それにしても、関連書籍の所に「裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:医療ミス [DVD]」が表示されるのが気に食わない。アマゾンには表示されないように依頼をしたが返答なし。さてどうするやら。
2009/11/20 今日は仕事休みなので学会セミナー予定の更新に挑んだ。地方の臨床工学技士会のサイトを北海道から順に見ていって情報を拾って行く、手動で地味な作業。いま大阪まできたが、気持ちが折れそうになったw この情報が誰かの役に立っているのだろうか。いっぱい訪問者が来てくれる事を祈る。
2009/11/14 早起きしたのでリンク集を更新した。トピックス等の追加、ブログ4件追加。更新が少ないのと飽きられているせいか、(最盛期に比べて)訪問者数はめっきり減ってしまったが、なんとか続けています。仕事忙しい…。このブログも再構築不良でさっぱり書かなくなったなあ。しかしTOPページの更新は生きているので、ここを日記帳にしよう…。