パクりパクられ
6月 23, 2006 — 22:35

ウチのサイトのリンクは、地方臨床工学技士会のサイトによくパクられます(笑) これはまあ、非常に光栄な事なんですけどね。そのまんまウチのコピペ(コピー&ペースト)じゃん・・・って所もあれば、ウチが新規のリンクを追加したら、その日のうちに同様のリンクを追加してくる所もある。なかなかやるな。
もちろん、私も良いリンクがあれば、どんどんパクります♪そうやってお互い(全体)が高まっていくなら良いんじゃないかな。
※パクる…本文中では「盗む」「真似する」という意味で使ってます。(もちろん著作権など法律の範囲内ですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*