苦難のリンク集更新日記
11月 20, 2011 — 22:34

今日こそは更新するぞと意気込んだが
朝からICUの緊急対応で少し出勤。
帰ってからは人工呼吸器テキストブック(院内用)の更新作業をやってて、いつの間にか夜。

とりあえずセミナー情報を載せていこうと、技士会のHPを沖縄から北上しています。
愛知県のHPを開いたら、24インチ液晶画面全面に広がる構成でびびった。でかい。

今日はセミナーだけで終わりそうだ。
とてもトピックスまでやる気にはならないよ。

– 23:40 追記 –
やっと北海道まで終わった。全国制覇!
燃え尽きたのでもう寝る。
11月27日が多かった!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*