更新日記? 「今日は休日」
4月 4, 2006 — 15:55

久しぶりに「学会・セミナー・勉強会の予定」を更新中。そろそろリンク切れチェックもしないといけないか。・・・しかしこんな小春日和に家で何してるんだか…。部屋の湿度は53%、乾燥の季節はなんとか過ぎ去った?ようやく暖かくなってきましたね。寒いのは本当に苦手です。
最近はリンク集に大きな変化がないせいか、ややモチベーションが低下気味です。春のぼんやりした時期のせいもある?仕事の方では、今年も新たな新人がやってきて、また教育していかなければなりません。もちろん自分自身も勉強することがたくさんあります。
リンク集もそろそろイメージチェンジしたい気分です。枠に囚われてる、型にはまったホームページに不満を感じてきました。面白みがない、真面目すぎる気がするんだけど、これでいいのだろうか?いつも自問自答。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*