もうすぐ三月
2月 24, 2006 — 21:56

先ほどリンク集のメンテ完了。HTMLのソースを整理し、7%ほどファイルサイズを削減しました。無駄なスペースとか、不要タグが結構あった。まあサイトを見るにあたっては体感できるほどの違いは無いと思う。でもパケット通信だと節約になりますね。ウチのリンク集は継ぎ足し継ぎ足しで作っているので、ソースは本当に汚いです。
二月は28日までしかないので、まもなく三月。早いですね。臨床工学技士の国家試験も迫ってきました。直前になると勉強の他に、体調管理も大事になってきます。今まで努力されてきた方なら、ベストコンディションで臨めば、きっと合格できると思います。

Comments:
  • dreamycat52

    はじめまして。
    臨床工学技士リンク集いつも利用させてもらっています。
    つい先日、臨床工学技士の国家試験を受験してきました。
    おかげさまで合格ラインです。
    今年は大学に1年間だけ編入(現在は専門生)するのですが、この間にME1種や医療情報技士の資格に挑戦したいと思っています。
    ぜひお話を聞かせてください。
    お願いします。

    3月 6, 2006 — 17:08
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *