9月10日は何の日?
8月 21, 2011 — 20:48

2001年09月10日、いまから約10年前に臨床工学技士リンク集がスタートしました。
そうです、まもなく10周年になるんです!

時間が経つのは本当に早い。
気が付けば、私もオッサンになってしまった…?!
むむむ…。

継続は力なり。
当リンク集はすでに臨床工学技士の歴史の一部になっていると
勝手に思っています。
この業界のナンバーワン・ホームページだと言っても言いすぎじゃないでしょ。
何の威厳も権限も無いけどね。

仕事の方も下っ端から始まり、転職したり、役職が付いたり
転職してまた下っ端になったけど、いつの間にか所属長になってしまったり…
波乱万丈だけど意外と順調なのかな?

特に記念イベントは予定していませんが
10周年を機に、ハンドルネームを辞めて実名でいこうかと思います。

 

Comments:
  • 10年とはすごいですネ
    威厳、ありまくりじゃないですか!
    臨床工学技士では知らない者はいないんじゃないですか!?
    そう言われれば「リンク集」には随分前からお世話になっているような気がします

    継続は力なり・・・私もクダラナイながらも負けじとブログは続けていく所存です
    えっ?誰も気にかけていないって!?競る事自体論外!?
    勝手に盛り上がってスミマセン・・・

    8月 21, 2011 — 21:26
  • HAL

    ありがとうございます。
    私がHALだと知らない人は多いでしょうね。
    職場でもほとんど知られていないと思う。

    ブログ更新頑張って下さい!

    8月 24, 2011 — 6:16
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *