日曜日は曇り空
1月 15, 2006 — 14:14

今日はお年玉年賀はがきの当選発表日。さっそく発表ページを見たが、全滅。。。ううむ。くじ運無いのか?
リンク集に☆マーク(管理人おすすめHP)を数個追加しました。その中でもクリニカルエンジニアリング研究会のHPで公開されている「医療機器使用者のための警報装置(アラーム)ガイドライン」 は新人さんに是非読んでもらいたい資料です。アラームが鳴った時に、どこを見て、どういう対処をしたらよいのか、分野別に、結構細かく書いてあります。基本的な事ばかりだけど、やっぱり基本って大事ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*