サイト運営日記10/30
10月 30, 2005 — 23:00

テーブル内の横幅指定タグの一部が値指定だったのを、パーセント指定に訂正しました。
下記のブラウザで表示チェックを実施しました。
InternetExplorer6.02
Lunascape1.41、2.01
Opera8.5
FireFox1.07
リンク集ではフォントの種類指定はしていないので、ブラウザの設定フォントで表示されます。ブラウザ設定で、表示フォントを変更するだけでも、かなり雰囲気が変わりますね。ちなみに私は「MS Pゴシック」にしてます。「MS ゴシック」だとカクカクしてる感じで、あまり好みじゃない…。
また、文字サイズを変更したり、お気に入りツールバーを表示させたりすると、ページのデザインが崩れる事があるので頭が痛いです。まあ気にしだしたらキリがないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*