近畿臨床工学会 2日目
10月 16, 2011 — 20:29

朝早くから演題発表してきました。
やっと締切の呪縛から開放されたーーー。

しかし今回も(前回は日臨工で発表)概略説明だけで終わってしまい、物足りないです。
7分の配分が難しい。ほんと短い。
いくつか改良点も思い浮かんだので、懲りずに次の日臨工(富山)にも出すか?!

そう言えばともにゃん先生にもお会いしましたよ。
他にも何名か知り合いがいたなあ。お疲れ様でした。

予告どおり「学会・セミナー・勉強会の予定」を少しだけ更新しました。
もう疲れ果てたので続きはまた今度にしよう。。。

– 10/17朝 追記 –
今更ながら、なんで概略紹介だけになるか判った!(遅)
演題テーマが広すぎるからだ…。
「使える~」って事はもう伝えたから、次回からは特定の業務内容に特化しよう。
そうしよう。

 

近畿臨床工学会 1日目
10月 15, 2011 — 18:12

第1会場でカテと呼吸器の話を聞いて来ました。
私の発表は明日です(冷汗)
明日の演題はサラッと流します。
15分ぐらいあったらじっくり説明できるんだけどねえ。

今回の会場は神戸商工会議所。
尼崎までは電車1本で行けるのだけど、そこからが遠い…。
モノレールが遅いんだわ。
あれを毎日使っている人はイライラしないのかな?

 

アクセス制限の弊害
10月 14, 2011 — 18:04

掲示板のスパム投稿対策(海外からが大半)のために
アクセス制限を掛けているのだけど、
IPアドレス変動で「自分の掲示板にアクセスできない」なんて事もしばしば(汗)
該当数値を削除して見れるようになったけど
またスパムが増えたら嫌だなあ。

 

再開へ…。
10月 12, 2011 — 23:16

しばらく更新が停滞していました(サボっていた)が
久しぶりに更新しました。(まだ生きていますよ)
今回は日機装の添付文章更新が多かった~。

溜めると駄目なのは分っているけど、色々と忙しくてね…。
「学会・セミナー・勉強会の予定」に取り掛かれるのは日曜日夜以降になりそう。