コメントについて
8月 31, 2005 — 6:34

このブログはコメント投稿が可能な設定にしています。
御意見、批判、討論の投稿は歓迎します。
厳しい御意見でも基本的に削除はしません。
ただし、表現方法や言葉遣い等には配慮をお願いします。
雰囲気を大きく損ねる書込みは削除せざるを得ない事があります。

更新日記
8月 23, 2005 — 20:38

さきほど「学会・セミナー・勉強会の予定」を10件追加しました。仕事から帰宅後の更新作業はしんどいです…。
メジャーな学会・セミナー・勉強会はだいぶ網羅できたのではないでしょうか。しかし、他にもローカルなセミナー・勉強会は多数あります。地域の研究会、メーカーや病院、自治体が開催するものなど…興味がある方は探してみてください。(メンバー限定のものもあるので注意)

8月15日
8月 15, 2005 — 21:50

本日、日本臨床工学技士会の公式サイトがリニューアルされました。前日までと比べると格段に良くなっているのではないでしょうか?サイトデザインもずいぶんスッキリしました。学会・セミナー情報の掲載数も多くなってます。予想以上にいい感じ。
それに比べると、ウチのリンク集はデザインやHTMLが(も)未熟です…。(テーブルやBRタグがいっぱいあるし、スタイルシートは全然使ってない…) ウチのリンク集は「素人が作りました」というサイトですよね。もっと頑張って玄人っぽいデザインにしたい。。。前々からの悩みです。